メンバー募集

すいませんが、只今募集は中断しております!m(_ _)m

また再開しましたら、その時はどしどしご応募ください!!!

【募集要項】

 

当倶楽部では、常時メンバー募集しております。(状況を見て停止する可能性あり)

参加希望の方は、『お問合わせ』にてご連絡ください。

 

※申し込み即入会ではありません。まずは1回、ゲスト参加して見て下さい。

 その上で、この倶楽部なら楽しめそうって思ったら、入会表明を管理人まで。

 

 

【入会条件】
・性別不
問。
・20歳以上の社会人。(学生さんは要相談)
・高速に乗れるバイクを所有していること。

 (「根性で乗れます」はダメ!法的に高速走行可能なバイク

 基本的に高速利用のロングツーが主体となります。(下道チョロツーは例外)
任意保健加入必須。
・定例ツーリング時は、ふさわしい服装での参加。 (半袖・短パン・サンダル不可)

 下道ツーの時はその限りではありませんが、極力安全装備で!(^_-)☆
・旧車会系車両等、整備不良車はご遠慮下さい。 (マフラーくらいはOKよん!)

・いくら忙しくても、月一回の定例ツーリング企画への出欠表明がちゃんとできる方。

 ツー企画への出欠表明及び掲示板への書き込みが3か月以上無い方や、コミュを乱す

 言動をする方は、強制退会して頂く場合があります。

 (3ヶ月以上音信不通になりそうな場合、事前連絡頂ければ問題ありません。)

 

元々気の合う仲間で作った倶楽部ですので、この雰囲気を壊したくありませんし、

今のノリを変える気もありません!

今居るのは、このノリが好きで入って来たメンバーです。

新しく仲間になった方々は、少々戸惑うところもあると思いますが、それはそれ。

これが『訪連走』なんです。慣れてください(^m^) というか、合わせてください!

それが出来ない方は、残念ですがお仲間にはなれません。

(現に、消えてった方々もいます)

その辺を覚悟の上、ご参加ください(^_-)☆ 

 

楽しく走って、美味しいもの食べて、みんなでワイワイガヤガヤと楽しみましょう!

 

※ご入会希望(ゲスト参加含む)の方は、お問合せの際にお乗りのバイク、居住地、

 製造年(生年月日)をお知らせください。

 また、当倶楽部はみなさんHN(ハンドルネーム)を使ってますんで、ご参加までに

 HNを考えておいてくださいね!(^_-)Y

 極力既存メンバーとかぶらないようにお願いしますm(_ _)m

訪連走ニュース

2017.6.14

今年から毎月の開催になった林道部。

部活が活発になることは大変喜ばしいことですが、HPの許容量の問題で思い出写真を載せきらなくなってきています。

つきましては、林道部のHPを新設しましたのでご報告痛いします。

 2017.1.15 ニューイヤーミーティング

新年初顔合わせを兼ねて、今年も海老名SAに集まりました。今年は寒さに負けて、4輪参加の根性無しメンバーが多かったです(笑)

いろいろと意見を交換しました。昨年から一気に増えた部活動についても話し合い、今後もいろいろと楽しい企画が盛りだくさんの一年になるでしょう!

今年も1年のツーリ―ダーを決めました。そして、今回からある程度の行先も決めました。これで予定立てやすいかと思いますので、どんどん参加してくださいね(^_-)☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

定例は今年も毎月第一日曜日。

年間行事予定及びツーリーダー
1月 定例は無し
2月 つぼさん 熱海梅見ツー 
3月 兄やん 河津桜ツー
4月 スコッチ君 ひたちなか桜ツー
5月 おとうさん BBQ 昭和記念公園

 6月 ツカちゃん ビーナスラインツー
7月 オオトラさん 温泉ツー
8月 未熟者隊長さん ひまわりツー
9月 KASEさん 美味しい物ツー
10月 #AZさん 八ヶ岳ツー
11月 兄やん 近場下道ツー
12月 つぼさん 房総ツー

Pツーは遠慮なく各自LINEや掲示板を使って立ち上げて下さい。

 

林道部が盛り上がってきた為、Pツー枠からちょっとランクアップさせて、第二定例ツー扱いにしました。

林道部として、第二日曜日に企画が上がる予定です。(定例が延期の場合、それに準じて延期予定)

まだ林道デビューしてない方、一度お試しあれ!

レンタルバイクのことは、ご質問ください!手取り足取りご指導します(^-^)Y

――――――――――――――――――

その他の議題無線部より

・セーフティライダーコンテストの件

・無線の運用についての説明

・千鳥走行についての再確認

・御朱印部・道の駅部・サバゲー部発足

・SSTR(サンライズサンセットツーリングラリー)について

・ツーリング先のランチについて

・新年の餅つきについて

詳細は下記議事録(?)にて。